画像は以前作った手作りピザ🍕


かなり良い出来でした爆笑





タイトル通り、


娘の卒園式が終わりました爆笑



涙の卒園式…


特に母親が涙、涙でした笑い泣き




そして卒園式が無事に終了すると、


次は小学校の準備…




ショボーン




同じ幼稚園で同じ通学路のママ達と


グループラインつくりましょー爆笑ってなって


作ったのに、



グループライン参加しないし、


トークも返ってこない…にっこりにっこりにっこり





いや、あの…



まあ、春休み始まったばかりですし


まあ、待ちますけども…







モヤモヤ…むかつきむかつきむかつきむかつき




一緒に登校させませんか?

って私が言ったわけではないのに



なぜか私だけすごくモヤモヤしっぱなしの状況下に…




最初から誘われなかったら


心穏やかに今頃過ごしていたのに…真顔




悔しい…魂が抜ける




しかも私以外のママは


もともと仲良しっていうのもあって、


心配性の私はハブられてる可能性みたいなのを考えてしまう…オエーオエーオエー




誘ってくれたのは嬉しいのに…



疲れた…オエーオエーオエー




とてもメンタルやられている今現在が


とても…



きつい…




そんな春休みです…無気力