画像は我が家の次女による


ご飯後の様子…えーん




仕方ないことですが、


毎回お掃除大変です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早く食べるの上手になって欲しい!!!笑笑






ふとん1ふとん2ふとん3



最近、人と話すと疲れるというか、


なんか変なこと言っちゃったんじゃない??!


って勝手に自己嫌悪してしまうのですが…




これってあるあるなの…?驚き



冬休みだったし、


喪中になって緊急事態だったから


人と話すことがあるのかないのかよくわからん感じになった結果、



幼稚園のママさんとかパパさんと話す時に


あれ、これって言わない方がいいやつ?


あれ?


いつもどんな話ししてたっけ???




ってなるのですが…ネガティブネガティブネガティブ




私、病んでる??


忙しかったから???魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


お葬式で負の感情みたいなのにやられた…???






そんなこんなで


結構ピンチです無気力無気力無気力



義父にイラッときた話ももちろんあるけど


それどころじゃない…



ていうか、義父はずっと変わらないし…にっこり


良くも悪くもなってないというか…




まあ、自分第一でがんばるしかないですね…ネガティブ