お盆休みで毎日義父が家におるから、


ブログの更新が出来ない私です…えーん



そんな義父さんですが、


お泊まりデートで2日間帰ってこなくて、


義父の分の用意してた夜ごはんを旦那と分担して


食べ切った、と思ったら帰宅し、


「夜ごはんは?」



と催促されたので、急遽用意しなおしましたむかつき






まず夜ごはんいらない日は


言って欲しいし、


いる日もこの際言って欲しいわむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき




もーわからんむかつきむかつきむかつき




私家政婦じゃないしむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき




言ったらすぐご飯作ってくれると思うなやむかつきむかつきむかつき






そして更にオエー


エアコン故障中なので、


エアコンの見積もりをお願いしてるのですが、



義父、グレードの高いエアコンの見積もりを


勝手に頼んでたオエーオエーオエー



そのお値段、



70万円…オエーオエーオエーオエー






子育て世帯は


エアコンで70万円は出せません…むかつきむかつきむかつき




予想外の出費であわあわしてるの見てるのに、


何故ハイグレードのエアコンを


買う余裕があると思ったのか…!むかつきむかつきむかつき





義父の暴走は止まらない凝視凝視凝視