画像は初めて作った食パン🍞

こねる作業が足りてなかった頃…

それでもそこそこのお味のパンは作れたので、

やはり業務スーパーの小麦粉はすごい爆笑



ふとん1ふとん2ふとん3


私は旦那の両親と同居しており、

昨年、義母が亡くなったばかりです…


義母が亡くなって気付いたこと…


どんなに良い人でも、一緒に住んでしまったら、

ムカつくことは次から次に溢れ出てきます凝視


毎日イライラします凝視


同居生活は約3年でしたが、良きタイミングで終わったのかも…

まあ、まだ義父がおりますが…笑



私自身も義母の尊敬してたところ、


嫌いなところ、


感謝してること、


許せなかったこと、



忘れないうちにブログに書いていきたいキョロキョロ



私の投稿が同居を考えている方、


同居で苦しんでいる方、


同居が終わって肩の荷が降りた方の

小休止になったらいいなニヤリスター



続きはまた後日…指差し