昨日さ、

初めてリアル万引きGメン

(&見つかった女子3人組)

を見たわDOMO♥akn♥



それにしても、

Gメンがそれはそれはいかにも



『万引きGメンってこういう感じです』!!



って感じの

誰もが想像するような風貌の

約50代女性

なんか安心したDOMO_2


ってか、ほんまに


『へぇ~そういう格好なんだ~、

 斜めがけバッグはやっぱ必須なのね!?』



って、純粋に感心したよハナ




しかし、

女子3人組(15歳前後)が

みんなおそろいのキャラ靴下を

(パロディ系アンパンマン柄等・・)

大量に持ってたけどよ・・・・・

そんなに欲しかったんかいな?

みんなでワイワイ

やってまったんやな~・・・・・・





それより、

昨日はもっとスゴイ人を

発見したんだったわビックリマーク



そればズバリ・・・




サイゼリアで


『ターメリックライスのハヤシライス』(息子)



『地中海パエリア』(父)




を注文してもくもくと食べる親子ビックリマーク




メニューのチョイスが

なんていうかさ、

ツウな感じがするビックリマークビックリマーク

わかってもらえるかしらはてな




うまく説明できやんけど

友達とサイゼリア行くと

鉄板のハンバーグとかの肉系か

パスタかピザかドリアか・・・



なんとなく

そのあたりを注文する子が多いから

レアメニュー(わたし的にレアなだけ?)を

注文する親子を見て

尊敬というか、

サイゼリアマスターのオーラを

メラメラと感じたハナハナ



あえてこれを食べに

サイゼリアに来たって感じの

あのメニューチョイスビックリマーク



私も真似したい笑具~

あのオーラ出したいビックリマーク







以上にこ☆







ついでに

最近のおうちご飯の写真

載せとこ~っとナイフ&フォーク




黒猫サンドのハレンチ日記


・かぼちゃの煮物

・きゅうりとトマトのオーロラサラダ

・白菜とニンジンの浅漬け
・焼き開きさんま

・ワカメ豆腐ネギのお味噌汁







黒猫サンドのハレンチ日記


・ひじき煮

・きゅりとトマトの自家製ゴマドレがけ

・焼きズッキーニと焼きしいたけ

・ニンジンしめじネギのお味噌汁

(前日にブロンコビリー行ったから

 この日は菜食でございます)


ではまた~ねこ☆