写真整理のため


更新しますが、


写真と言っても


言いづらいくらい前の写真笑具~



お盆の写真だす・・・・・




お盆の連休に


倉敷に行ってきたの木



黒猫サンドのハレンチ日記




黒猫サンドのハレンチ日記


美観地区ステキだったわ~heart


美観地区の中にある



大原美術館にも行ったよハナハナハナ


入口には


睡蓮(モネんちの睡蓮を株分けした本物)がビックリマーク




黒猫サンドのハレンチ日記


かわゆいheart




お腹空いてた&暑かった


ので、


美術館のわりには


短時間?で


好きな絵だけ凝視して


気に入ったシャガールさんの


ポスカだけ買って


出てきました具~笑



黒猫サンドのハレンチ日記

↑これは現在うちのトイレに貼られておりますにこ笑




ランチは古い建物を利用したお店で



フレンチDAビックリマーク







黒猫サンドのハレンチ日記


いつものごとく、


興奮してがっついた為に


写真これしかないYOビックリマーク





お盆の報告は


以上ビックリマーク♥akn♥




あ、


近況としては、



初めて女子会を



けっこういいホテルでやった具~☆


黒猫サンドのハレンチ日記



いいホテルで女子会しとんのに


夜ごはんは居酒屋ってどうよ具~


相当楽しかったですけどheart




・・・ということで、


もう書くことがないので、


最近食べたおやつと


おうちご飯の写真を


載せてしめます~Locomoナイフ&フォーク





黒猫サンドのハレンチ日記
田舎だけに今頃

行列になってたけどついつい並んだ笑



黒猫サンドのハレンチ日記
間違いなしのもの



黒猫サンドのハレンチ日記
これ好き林檎

TimTamと同じくらい好き林檎

ちょっと高いのがタマにきず笑



黒猫サンドのハレンチ日記

・切干大根

・ベビーリーフの海老アボカドディップサラダ

・豆腐だけで作った豆腐バーグを

 とろみあんにまみれさせたもの笑





ではでは、また~


ごきげんようトリコロール☆