連休でしたね。


美術館巡りに行こうと

出かけたついでに、

お昼にランチが大人気の

天ぷら屋さんに行こうということに

なったのねKRTEK*



ランチ2000円という話で

わりとするよね~・・・とか言いつつ


たまにはいいよね~・・・って言いつつ

向かいましたのよKRTEK*


店に着いたら

臨時休業してた・・・・ザビーン・・・



口が完全に天ぷらカモンの状態でしたので

相当ショック受けたかゆっ



・・・で、

急遽ネット調べて

その周辺で評判のいい

イタリアンの店をみつけたので

気を取り直して行くことにheart



で、到着・・・




スゴイ上品な店で

オープンキッチンで

料理作ってるの丸見え☆

HRKの社長さんみたいな女性が

お客さんで居てるし・・・

そりゃもうすごい高級感・・・



おい・・・・



ランチメニューが

3700円のコースと5800円のコースで

5800円のやつは要予約って・・・

もはや選択肢ないやんっ泣く


2000円ランチ予定で

気合い入れてた私が3700円ランチ?


マジか!!!


もう完全に

「スパゲティ」とか言えやん空気よ、

「パスタ」って言わな二度見される空気!




覚悟は決まった・・・どんとこい!





黒猫サンドのハレンチ日記

地場野菜のバーニャカウダ




黒猫サンドのハレンチ日記


かつおのタルタル




黒猫サンドのハレンチ日記

カラスミとアサリのパスタ




黒猫サンドのハレンチ日記

黒豚のロースト~サマートリュフがけ~


その他デザートとかも出てきましたナイフ&フォーク



もぅどれもマジうまはーとあか

値段の価値あり!

味付けの好みっつーの?

方向性っつーの?

そんなのがかなりツボで

どれとっても忘れられん癖になる味ビックリマーク

幸せですた~heart




その後、

美術館行ってきましたよドコモダケ



黒猫サンドのハレンチ日記

ルドンとその周辺展


ルドンは

ジブリの雰囲気みたいなのがあって

結構好きですねこ


絵欲しい・・・・




黒猫サンドのハレンチ日記


ねむの木こども美術館


ここの外観みてみてビックリマーク

黒猫サンドのハレンチ日記


黒猫サンドのハレンチ日記

か・・・かわいすぎるにこはーとあかはーとあか


ムーミンの家みたいってか

どんぐりみたいってか

もぅむちゃかわいかったハナ


ポストカードも何枚か買ったよはーとあか



黒猫サンドのハレンチ日記

ステキーーーーーーーはーとあかはーとあか


また行きたいスーパーキノコスーパーキノコ

山の中にあって

すごい自然豊かでのんびり

いい場所ですのよ木木



たーだーしー、

今の時期

アブがすごい執着やったわ。

いちいちアブが近い・・・

アブ・・・怖かった・・・・




資生堂のアートハウスにも

寄ってから

帰ってきました~ニコちゃん


いい日でしたはーとあか




あと、ピグでもいいことがあった日向夏もんちっち


ピグのライフ仲間のドキさんが

ピグで誕生会開いてくれた☆



ケーキごちそうになって

感激しとるときに

まさかのサプライズ☆☆


黒猫サンドのハレンチ日記

キャーーーーーはーとあか

私の名前「黒猫サンド」の

サンドの文字を

作ってくれたんねこはーとあか


嬉しかったな~日向夏もんちっち



惚れてまうやろーーーーーーービックリマーク