最近、

アイスが止まらんすたーらこー♪


とか言いつつ、

冬もコタツでアイスって

サイコーですよね具~


昨日はサーティーワンだったので

口が贅沢になってしまい、
今日はこれを食べましたLocomo



黒猫サンドのハレンチ日記


やっぱ、

濃さが違うわハーゲンさんはーとあか



ってか、

話かわるんやけどさ

twitterでもつぶやいたんやけどさ


ベイクってチョコの中身見たことある?



はいコレ↓
黒猫サンドのハレンチ日記


なんこれ?


この仕切りのバランスなに?

なんで半分じゃないの?


理由ご存じの方、

連絡くださいビックリマーク


では、こっからは恒例の

ご飯の写真整理ですハナ




黒猫サンドのハレンチ日記

・ありもの野菜入れまくり煮物

・豆腐とわかめのサラダ

・きゅうりと茄子の浅漬け






黒猫サンドのハレンチ日記

・山もり蒸し野菜

 (シリコンスチーム鍋に軽くハマり中の為)

・トマト入り親子丼

 (これが、わりにウマウマです!)






黒猫サンドのハレンチ日記

・シンガポール風鶏飯






黒猫サンドのハレンチ日記

・ニラもやしのナムル

・豆腐のトマト煮がけ

・オニオンアボカド海老サラダ






黒猫サンドのハレンチ日記

・トマト

・アオサのオムレツ

・焼塩さば

・きゅうりと茄子の浅漬け







黒猫サンドのハレンチ日記


・キャベツのツナマヨ包み

・蒸し鶏と豆腐の冷たいスープがけ

・海苔の佃煮

 (メニュー的にご飯のおかずがなかったから無理やり)




いつもメニューに

豆腐がやたら登場するのは、

私の好きな食べ物第一位が

豆腐だからですにこ





おすすめ豆腐料理(簡単でないとやらない)あったら

ぜひ教えてくださいダッフィくーろばくーろば




それにしても

気を付けてな~ビックリマーク




なんだかでっかい台風きてますな♥akn♥
みんな大丈夫はてな