はい、またしても、


写真整理第2弾ビックリマーク


特にこれと言って

更新するようなネタなんぞ

持ちあわせておりませんが、

写真がありましたので、

とりあえず掲載しようと思いますおでんくん



まずはうちごはんナイフ&フォーク




黒猫サンドのハレンチ日記

まる玉ねぎ海老アボカドサラダ

 カリフラワーのポタージュ

 さんまを米粉付けて焼いたやつ






黒猫サンドのハレンチ日記

まるチヂミ

 野菜とかウィンナーを蒸しただけのやつ






黒猫サンドのハレンチ日記

まる肉と野菜を炒めたやつ

 ホウレン草とコーンを卵でとじたやつ

 ニラだれ奴






黒猫サンドのハレンチ日記

まる焼さんま

 切干大根

 なすと豆腐の味噌汁

 





黒猫サンドのハレンチ日記

まるカマスの素干し

 きのこたっぷり味噌汁

 なすの塩もみ

 きゅうりのコチュマヨあえ






こっからは外食バーションナイフ&フォーク






黒猫サンドのハレンチ日記

まる松阪牛の肉吸いと松阪牛しぐれ丼のセットランチ


 お・・・おいしすぎたはーとあか





黒猫サンドのハレンチ日記

まるよく女子会で使う地元(伊勢)の居酒屋の

 刺身盛り合わせビックリマーク


 写真は、既に食べさし具~


 う・・・うますぎたはーとあか






黒猫サンドのハレンチ日記

まるばんびのラーメン

 

 ラーメンってあんまり食べやんのやけど

 最近、博多(系)ラーメンにちょいハマりかけニコちゃん




以上であります☆



また更新します☆



最近、なぜか

勉強がしたいです☆



ほなにLocomoりぼん