ブログって、サボるともぅ

一生更新しないんじゃないかと思うくらい

サボり癖がつきますよね具~



私の場合は

年中サボってますけど笑



サボったあげく、

ここ1カ月のおやつ一覧で

済ませようとしていますKRTEK*林檎

よろしくどぅぞハナ




黒猫サンドのハレンチ日記


まるあの恐ろしい地震の直前食べてたのが

 この大好きなミルキーチョコビックリマーク

 美味しくて幸せだったのに、

 あんときは猛烈怖かった・・・なんか 

 

 



黒猫サンドのハレンチ日記


まる大九州物産展で買ったヨーグルッペ

ハイジ風?イラストがカワユイYoNeたーらこー♪




黒猫サンドのハレンチ日記


まるホワイトデー・・・あ、違う、

 あれ?ひなまつりだったっけかな?

 とりあえず(たぶん)その辺りの時期にいただいた

 ショートケーキを濃いめのチャイでいただきますたはーとあか




黒猫サンドのハレンチ日記


まるローソンのおうちカフェシリーズの

 新商品を見つけたから即買いしたもくもく

 美味しかったけど、美味しかったけど、

 こういうものってたいがい、

 基本のノーマル商品が結局美味しいよねはーとあか




黒猫サンドのハレンチ日記


まる最近は比較的スグ買えるようになったかな?

 一時、名駅でほぼ毎日行列できとったなぁ・・・

 CLUB HARIEのバウムクーヘン買うための行列・・・リサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパール

 確かに優しくて食べやすいお味☆




黒猫サンドのハレンチ日記


まる私の“好きな果物ランキング”1位は『いちご』はーとあか

 

 ・・・・


 それと一位タイで『桃』です♥akn♥ テヘはーとあか
 


 かわいい形みっけたのでパチリ☆

 大味かと思いきやブサウマですた具~

 




黒猫サンドのハレンチ日記

まる友達とナチュラル系カフェに

 ランチ行った時の食後のデザートはーとあか

 もぅ今にもフォーク刺して

 食べようとしてた時に

 写真とることを思いつき

 焦って撮ったんどすかゆっ


 奥のケーキの上にのっけてあったミント、

 早速どけてあるのが証拠です・・・・笑



黒猫サンドのハレンチ日記

まるこれはホンマに最近もらったやつ

 ユーハイムのバウムクーヘン

 定番ですなはーとあか

 チョココーティングが嬉しいやつどすニコちゃん



内容うっすいけど、

ちょっと写真が整理できて

満足した更新となりましたみっくはーとあか