もう何年も気になってたくせに、

距離が近いよう遠い・・・遠いようで近いので

なんだかタイミングを逃し逃し

行けてなかった


ハナ『なばなの郷』ハナ


行ってきましたハナ



でも、

イルミネーションがそろそろ終わるってんで

余計に人多くてビックリしたビックリマーク



イルミネーションのメインの場所まで行くのに

年越しの伊勢神宮の初詣かってくらい

人だらけで進むの遅っakn♥akn♥



意図的なのか、偶然なのか、

心が折れそうになりかけたタイミングで

ベゴニアガーデン登場するところも

なんかスゴイと思いましたよ笑



行きたかったから、

結構期待膨らんでたんやけど、

全くその期待を外さんくらい綺麗で可愛かったぁつばき





黒猫サンドのハレンチ日記




黒猫サンドのハレンチ日記



ファンタジック過ぎるビックリマーク


メルヘン過ぎるビックリマーク





黒猫サンドのハレンチ日記


か・・・かわいい・・・


なにこの妖精みたいな花~ハナ


私は自他共に認める腹黒番長ですが、

心が浄化されるかと思ったくらい笑
(あくまで気分的に・・・ね)


久しぶりに瞳にハートマーク出てましたはーとあか


しかし、

どの花よりも私が惹かれたのはコレ・・・





黒猫サンドのハレンチ日記


なんか、枝が切られておりまして・・・・




水玉っぽくなってる・・・



ドット木木  (←こんな名前じゃないよ、私が名付けただけ)



みんなに気持ち悪いとか言われてたけど、


わたし的には、むっちゃカワイイんですけど笑






・・・でさ、

テンション上がったのもつかの間、

ベゴニアガーデン出たら


また行列・・・・



しかも、イルミネーションってだけに

カップル率が尋常じゃないわけ。



イルミネーショのメイン会場に行くまでに

近くのカップルの会話が

ダダ漏れなわけですト音記号



右のカップルは、


彼女  「イルミネーション早く見たい~」 


彼氏  「僕はそんなに急ごうと思わないよ」


彼女  「えーーーなんでーーーー?」


彼氏  「イルミネーションは逃げないって、僕知ってるからね」


彼女  「そうだね・・ウフフ」



くっせ~マリオ笑


逃げないとか・・・・言っちゃったよ笑


なんか行列でイライラ気味やもんで、

幸せそうなのが余計癪にさわる状況笑




左のカップルは



彼氏  「ちょっと、今日ブラしてないでしょ(笑)」


彼女  「してるよ! ん、もう!」


彼氏  「なんか、してないみたいな感触・・・・」



うっせ~マリオ笑


ちょいちょいちょいちょいちょい~ビックリマーク


こんなとこで触ってんじゃね~よ笑






そんな修行にも耐え、

や~っと見れたイルミネーションは

マジ綺麗やった~☆







黒猫サンドのハレンチ日記



これは上手く撮れてないけど、

『光のトンネル』☆



しかし、

この光のトンネルを抜ける間

終始ずーーーーーーーっと



「服部こうじさんはいらっしゃいますか?

 お子様が迷子になっております!」



ってデッカイ音量の放送が流れてて

イルミネーションよりも

服部こうじとその子供が気になる始末笑




ほかにもイルミネーションあったけど

なんか疲れきって写真これだけ笑



肝心な時に頑張れない私・・・テヘ♥akn♥



なんか申し訳ないので、代わりに、

あまりにも鮭が焦げ過ぎて

昨日のごはんブログに載せなかった写真を

勇気を出して載せるので勘弁してください具~




はい・・・・これ・・・・・



黒猫サンドのハレンチ日記


まるパリパリの皮を食べようと思って気合い入れて焼いてたら

 焦げきってしまった鮭

まるごぼうの甘辛炒め

まるほうれん草の白和え

まるキムチ



なにはともあれ なばなの郷』、

思ってたよりええところでした笑



イルミネーションはそろそろ終わるみたいやけど

もうすぐ桜やバラやチューリップの時期も来るし

あったかくなったらまた行きたいでございますりぼん



黒猫サンドのハレンチ日記