みえたくん

前からロールケーキブームに

乗っかりまくっておったけど、

今回のローソンの


“黒みつ黄なこ味”


には、かなりやられておりますニコちゃん


ハマり過ぎ!!

ウマ過ぎ!!



黒猫サンドのハレンチ日記

このこと、
ツイッターでもつぶやいたから、

知ってる人は完全に


“しつこいな”


と感じてることでしょうLocomo


どんまい私具~


ってか、前回・前々回のブログで

東京旅行の報告は

ちょっとはしたんですが、

それ以外をざっと記載しようと思ってハート



まず、水上バス乗った☆

あと、ちょっと築地もちょっと行った☆

どっちもむっちゃ楽しかったけど、

ロクに写真も撮ってない上に、

つめつめスケジュールやったもんで、

サラッとしか触れません具~

(なら書かなきゃいいのに・・・笑)



とにかく築地の活気と

寿司のウマさ林檎

パン工房ルパンのあんこクロワッサンのウマさ!!

丸武の玉子焼きのウマさおでんくん


あと、水上バスからの風景ジーッ




もうこれは絶対また行きたいと思った!!







・・・で、こっからは僅かながら写真あります具~



ずっと念願やった

池波正太郎先生がひいきにしてたという

浅草の喫茶店『アンヂェラス』に行って、

アンヂェラス買ってまいりましたナイフ&フォーク



黒猫サンドのハレンチ日記


たまに食べるバタークリームって

無性に美味しいのはなんでやろハート




それと、これも念願やった




『ジブリ美術館』!!




いってきた~。

あそこ、何時間でもおれるなねこ



ってか、建物自体の造りも

カワイ過ぎ!!あそこ住みたい!!



とりあえず、

入場するともらえるフィルムもうれしいし☆

ミニ映画観れるしハート

ネコバスかわええしハート

あとは・・・・・

あれもすごいぞ、あれ!!





グッズの値段の高さっムンクの叫び!!!!!!!!




ひぇ~~~♥akn♥





あ、いや・・・・・・


本当のことやけど笑

もともと言いたかったのは

これじゃなかった笑




すごいって言いたかったのは

これですた!!








ドドーン


黒猫サンドのハレンチ日記


ラピュタのロボット兵トトロハート

ずっと映画で観てきたから

やっぱ感動!!



・・・・ということで、興奮したので、

落ち着くために併設されてるカフェ


『麦わらぼうし』


にて休憩しましたよりぼん



休憩って言いつつ

オムライス食べたけどなっナイフ&フォーク具~



ちなみに

どうせやで言うけど

ケーキも食べたけどなっ中トトロ?はーとあか



黒猫サンドのハレンチ日記

黒猫ジジが描いてあるお皿がたまらん・・・・


このケーキ、写真じゃイマイチわからんけど


実際どでかいでな!!

ってかさ、今回の内容、
食いもん・・・・しかもスイーツのこと

ばっかりじゃね? あは・・・




食べもん・・・しかもスイーツに

興味ない人からしたら、

もう読むだけしんどいよね笑 イエイ具~


報告以上で終わりなんで、許してください泣く



スイーツ写真ばっかやったから、

ピグで撮ったなんでもない写真を、

口直しに貼りつけとこ~っと日向夏もんちっち☆

(この写真こそ人からしたらどうでもええんやろけどな笑)

じゃぁにはーい





黒猫サンドのハレンチ日記



黒猫サンドのハレンチ日記



黒猫サンドのハレンチ日記



黒猫サンドのハレンチ日記


黒猫サンドのハレンチ日記


みえたくんみえたくんみえたくんみえたくんみえたくんみえたくんみえたくんみえたくん