昨日、親知らずを抜いてもらいました


麻酔で心拍数があがるあの感じ、怖い💦
大丈夫かな?私


ものの5分ほどで終わったんですが、その後の疲労感?が凄くて、、


あ、やはり傷ついた体だからなのか、、?


ものすごくダルい、力が入らない。。


でも買い物に行かないといけないので子どもたち連れてショッピングセンターへ


重い足取りであちこちウロウロ


目的のものは買えたが、食事の用意もしたくないぐらいに疲労していたのでスーパーで惣菜やら子どもの好きな物を選んでもらって帰宅


帰って私はゼリーとスープを飲んで薬も飲んで横になりました


しばらく痛みに耐え涙しながら寝てたが頭痛と吐き気が襲ってきて、嘔吐


その後はスッキリ?して22時頃から朝までぐっすり、泥のように眠った


今朝は回復して、とりあえず普通に動ける!


頬が腫れています、、


先程消毒だけしてもらいに行ってきましたが、明日にはもっと腫れるとおもいます。とのことで


明日は誕生日だけど、、親知らず抜いて腫れた顔で誕生日を迎えることになりそう昇天


これから仕事行くけど、痛み止めはちゃんと飲んでいこう!