旦那が貰ってきました



GODIVAのクッキー



日向夏の爽やかフレーバーが効いていて美味しいよだれ



ありがとうございます飛び出すハート







バレンタイン間近だからバレンタインバレンタインしておるよだれ





   



昨日、娘とメルカリの話をしていて



出品したいものがあれば私が出品するよ〜と言った私に



娘が部屋から持ってきたもの!



ジョジョのディスクアートと、キャンバスアート(?)


た、宝の山や〜!!



ジョジョ5部を観まくっていた当時に売り出されていたもの!


コンプしたくてあちこちのスーパーのお菓子売り場でジョジョを探していたあの頃を思い出す。。


キラキラと光るディスクは1枚1枚袋に入れ、壁に飾るなどして楽しんでいた娘


もう、、いいんだね??


しまい込まれていたジョジョグッズたち


あの頃沢山愛でた思い出があるので大丈夫ニコニコ


次の方のもとへ、羽ばたけ〜!!


と、その前に友達や姪っ子にも欲しいか聞いてます、
もちろん私も、欲しいものはもらいます!!笑








ちなみに私の推しはナランチャ飛び出すハート


可愛すぎるニコニコ