おすすめで流れてくる他の方のブログ


興味を引かれて読んでみるんだけど、重い内容のものだったり、家計の悩みだったり


自分にも当てはまる、、


そして、こうしちゃいられない💦


焦る気持ちにもなる内容のものが多い気がして


読んだ後にちょっと重たくなるので、しばし他の方のブログを読むのは控えようと思ったのでしたネガティブ


そりゃ楽しいことばかりじゃないけど


私がここに居る目的とは違ったものはあえて見なくてもいいよね〜


自分の心を守るために!


   

関係ないですが、カップ麺類が苦手でほとんど食べない私


昨日は珍しくジャンクフード食べたい欲!が到来したので買ってみた




それから、子どもたちと食べるために!!



店員さんの「20%引きになります〜」をなんども聞きながらレジ打ちしてもらった爆笑



美味しくいただきましたよだれ






美味しそうなスイーツが盛りだくさんよだれ


バレンタインだしここぞとばかりに食したい欲!