最近は新しく出品はしていないけれど、前に出品したものがポチポチと購入されていてありがたい限り!


子どものサイズアウトしたUNIQLO Tシャツを、おまとめ依頼で



だいぶくたびれていて使用感出ちゃってますが、リピーターさんが購入してくださいました


譲ったり捨てたりしたら0円のものが、少しでもお金になるので嬉しいニコニコ


お買い上げありがとうございます飛び出すハート




   



本日は休み。

お昼のあと横になっていて目が覚めると頭痛が。。

始まったな〜

ちょっと、これは吐き気に発展する前に早めの対処を。

若干遅い気もするが、ここは気合いで乗り越えないと。。

このあと次男を迎えに行って、長男と次男を連れて学校での面談です

暗い部屋で安静に寝ていたい

布団をかぶって寝てみても、暑くて息苦しい

こんな時はアイマスクがあるといいのかも?






今の私の状態だと、温めるよりも冷たいもののほうが気持ちよさそう