今日は子どものものを買いに買い物へ

今週スキー学習に行くので、足りないものを買い足し

そんな中、メルカリさんから通知が・・

購入者様現る!



ことわざかるた、ちいかわチョコレート型が売れました〜!

さすがちいかわ、「いいね」がたくさんきました

梱包して、明日になったら郵便局でゆうパケットポストminiを買って、発送します!

お役に立ちますようにニコニコ






そういえば「ナガノ展」開催中なんだよなぁ・・

いきたいけども、今週はわりとプライベートがバタバタしていて落ち着かない驚き

今週末の子どもの受験が無事に終わりますように・・!


私の推しキャラ「マレーグマ」!!

くまちゃんには嫌われているけれども爆笑