2024/8/9 ニトリのソファー | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)




長年使ってたソファーから新しくニトリでソファーを買い換えました






今日、届いた飛び出すハート



薄めのカラーなのでグリーンというより水色に見えて予想どうり

(室内の所々に水色があるのでいい感じになった)






3人掛け布張りソファ(MK02 KD LGR)https://www.nitori-net.jp/ec/product/1150178/



今まで使用していたソファーの後継タイプらしく形が似ていて

今回のは背もたれが外れるので次に買う時の搬入が楽そう✨



少し背面が高くなって座高面も高くなり座りやすい~~~


しっかりして沈まない硬さなので楽チンです🎶






いつも大型家具は、ほとんどニトリで購入します


ニトリの配送員さんは、とても良い方ばかりで安心しかありません飛び出すハート


今回の方達も、とても良かったのでイオン飲料を差し入れしたら爽やかな笑顔でお礼を言われ

仕事も早く颯爽と次の配達先に向かいました照れ



でも…

最近ニトリは送料取るようになったし

不用品引き取りも値上がったし💦



ですが、やはり


お値段以上!!


他の家具屋よりコスパよいのでプラス8,800円くらいは安いのではないかと思っています






今まで快適に使ってたソファーありがとう飛び出すハート

長年お疲れ様でした