2024/7/19 LIVE DAPUMP2024Pump It Up! | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)





2024年 DAPUMPライブツアーに行ってきました
今回は上の方の席でDAPUMPのラッキー席運が終わってしまったと思ってたけど調べたら見やすそうで通路側

すごいサプライズがあるのを事前で情報を得ていたのでドキドキ😍




場所は初めてのNHKホール
ここで大晦日に紅白やってるんだなーーーー
緑多くていいな🌳🍃


そんなミドリ(KIMI)推しのコーデ


今回、初めてメンバーカラーTシャツを購入して参戦

会場近くでは(原宿駅でたら)カラフルなTシャツで、いっぱいでした🌈



ケータイホルダーもDAPUMPバージョン

ギリギリについたのでフラワースタンドやパネルは撮れず💦



席についてみると見晴らし良く全然見える!誰?豆くらいしか見えないとか言ってたクチコミ…
ヒプマイでこの場所なら神席だよーーーー

✨今回のサプライズ✨
TUBEさんが客席に
キムタクが客席に
だいちくん(元DAPUMP)が客席に😭‎←見たかった

ノリタケが、またサッポロ一番持って来てステージで一緒に『🌞サンライズムーン🌙』

アンコールにTAKUMAが来てフル尺の『PUMP IT UP』披露飛び出すハート

盛り上がり凄かった🔥
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



で、事前のサプライズ情報とは、ある曲の時にメンバーが客席に降臨するという✨

ワクワクしながらライブは進み『Feelin Good』の時に会場のライトが全部ついて

キターー
これか!!

もう前(キミちゃん)と後ろ(メンバー降臨)を見ながらで
せっかくの好きな歌が頭に入らず笑笑笑



トモさんだ~🎶
端の方だから絶対来ないと思ったら、優しいトモさんは、ゆっくりみんなにハイタッチしながら回ってくれました(*´∀`)人(´∇`)


お隣の人が『もっとこっち来て!』と譲ってくれて無事に娘共々ハイタッチ✨✋✨

しかし…トモさん『ハイタッチ』じゃなくてハイギュー‼️だったよ?
握手じゃない?

いつも優しいトモさんです✨



色んな事があり楽しいライブは、あっという間に終了


お隣の方がヨリさんファンらしく持ってきたラバーリングを貰ってもらおうと渡したら
お礼にと、こちらを頂きました💦(新品の袋に入った状態)


ペンライト🔦
ライブの記念に欲しかったけど時間なくて、帰りに買うぞと思ってたのですごく嬉しかったです飛び出すハート

来週の池袋リリースイベントにも行くと言っていたので再会を願って🎶


帰宅しても興奮冷めないので
私がDAPUMPを好きになったきっかけの
劇場版 仮面ライダー オーバークォーツァー見ました😊

今日は、生で『PARTY~ユニバース・フェスティバル~』聞けたね🌈




ISSAのバールクスかっこいい😍

しかし…DAPUMPはジオウにもゼロワンにも会ってるんだな
ISSAに至っては仮面ライダーになってるんだなーー

羨ましい←そっち?