2024/5/5 こどもの日inアリオ北砂 | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)



どこにあるかも分からないけれど行けそうな場所で
まだ会ったことのない仮面ライダー


仮面ライダーゼロワン
メタルクラスタホッパー

がイベントでやって来るとの情報を聞きつけ
大きい子供と一緒に行ってきました

 TODAY'S
 
アリオ北砂




現行ライダーじゃないからかアクションなしの撮影会だからか、大行列という訳でもなく


すんなり記念撮影出来ました📸




1回目 

大きいぬいぐるみと一緒に飛び出すハート
少し重みあるぬいぐるみなので重かった…
これが後半、動きの足枷となる💦




2回目

ゼロワン好きにはお馴染みの
アルトじゃないと!!
ポーズ飛び出すハート

会場には男子(老若)が多めでした😊
その人たちがライダーベルト付けて、嬉しそうに一緒に記念撮影していて
今日は『大人も子供の日なんだね』ってホッコリしました😊





機種変更したからズームでも、信じられないくらいのカメラスペックでイベントで大活躍な私のケータイ📸

子に画像をあげたらアイコンにするみたいです笑



仮面ライダーの『いいね』笑

初めて見るメタクラは、とても高級感のある光具合がよかった✨
ちゃんとドライバーがメタクラ用(当たり前だけど)

去年、ゼロツーとも写真撮ったから
ゼロワン強化フォームはコンプリートかな?



今年のダブルヒーロー夏祭りに期待✨

後半はコチラ👇