2024/4/6 D1 ヒプノシスマイク 10thLIVE《LIVE ANIMA》 | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)


 TODAY'S
 
ヒプノシスマイク10thLIVE


本日4/6(土)

ヒプマイのライブ1日目

~HOMEs~

ライビュにて参加しました


あれ?映画館の入口の紙、間違えて2日目の~HOODs~になってるぞ??


現地に近い場所なので早めに行って物販参加

朝から賑やかなヘッズたち(ヒプマイファンの名称)


近くて助かる幕張メッセ





痛バって回を追うごとにバージョンアップしてくるよね~笑

このクマバック
誰も持ってなかったわーー(当たり前)



そしてグッズ販売にはいる


今回もキッチンカー(ドリンク)がでてるので購入


お出汁スープ→味が薄い……
カモミールティ→味が○○い……
スイカジュース→爽やか美味しい
ビタミンドリンク→色の割に美味しい

現地なので娘は、サクッと推しのカードと交換できましてーー


これは自引き
手のかかる男で……
交換は、まず期待できないのでラッキーでした飛び出すハート



フォロワーさん達からいただいたものスター



Xのヒプマイ専用垢で、すごく気が合う方と出会えて
これは、もうずーっと仲良くなれそうな予感しかなかった


寒かったから、このチンドン屋パーカー着ていったら交換の人もフォロワーさんもすぐ見つけてくれて便利でした✨


ライビュでの参加もよーく表情が見られてよかったラブ
明日の確認(花道、トロッコルート、セトリ)もしつつ

よかったーーーー
get busy最強ね🔥
明日とメンバー違うから聞けないけど、よーく見られてよかった

盧笙と簓の漫才もよかった笑い泣き
銃兎の高速ラップが近い場所でやってたから今からワクワク飛び出すハート

あっという間の2時間半

ゲストのリップスライムもサイコーだった

明日のライブの為に


物販でパック買った





簓と乱数
この状態も面白いけど
パックしたら、もっと面白くて家族で大笑いとなりました


day1 無事、終了飛び出すハート

~おまけ~
駅に横浜流星くん(別推し)の大看板をみつけて
こんな格好で失礼ながらも一緒に写真を撮れて
更に嬉しい1日なりました

ライブ後で髪ぐしゃぐしゃでしたが💦