2024/1/2 サンクゼール福袋 | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)


今年はマックもKALDIも外れてしまったので福袋開ける楽しみが……

年末に予約したサンクゼールの福袋を引取りに行ってきました

2年連続、久世福商店だったので、今年は同じ系列会社の『洋』のサンクゼールで購入しました❤




一番お買い得の1,980円にしました




ゆずみそドレッシング
こってりサッパリそうで楽しみ❤
カルパッチョにも合うかも?



塩キャラメル (ジャム)
バナナ載せて豪華トースト出来そう❤




オニオンマスタード
マヨネーズソース
チキン南蛮のタルタルソースの代わりになりそうだーー
こってりポテトサラダにもよさげ❤




ガーリック&トマト(パスタソース2人分)
2人分……困る💦
瓶入りのパスタソース使ったことないので楽しみ❤




クラッカー
店舗でソースやジャムの試食に一緒に置かれているクラッカー





計5点

なかなか気に入ったので、来年はランクアップ⤴して購入しようと思います