2022/9/3、4 ヒプノシマイク8th LIVE《ヨコハマ》 | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)


division rap battle8th
《CONNECT THE LINE》

初のディビジョン別ライブ
その記念すべき初日行ってきました

𝔻𝕒𝕪① とある映画館でライビュ 
𝔻𝕒𝕪② 蒲田駅最寄りの片柳アリーナ

MAD TRIGGER CREW



箱推しの私は大興奮飛び出すハート



自作刺繍で名入れしたネクタイ&スーツ風ジレで概念コーデの参戦服(2日目は中がグレーワイシャツ)




次は赤い手袋をゲットして
ポケットに45rabbit(aka)と刺繍したいと思いましたニコニコ

子は理鶯(りおう)推しなので


名入れドックタグ作成して



あ、赤いバンダナ右足にまだ巻いてなかった~


こんな感じで参戦


私→黒い服を普段着ない
子→カジュアルを普段着ない
ので、時々見失うという面倒な事になりました笑


その前に
ヒプノシスマイク5周年ということで掲載されてる新宿駅の大型広告見に行ってきた






な、なんとこちらポスターじゃなく映像での広告(音楽付き)で10日くらいで1000万以上かかるという特別なもの

行ってきて、見られて良かった🎶



そして、その日は横浜っぽいランチを(中華ブッフェ)




さて
初日はライビュなので客観的に、見られたのですが
各divisionの曲は盛り上がるけど、全員曲のdivisionだけを切り取ったところは消化不良気味でした凝視

ゆっくりメンバーのやり取りを見られるのはステキでしたが、曲が好きで曲から入った私は、何となく寂しい感💦
 
しかもゲスト込の2時間は短い…………ってか、もう他にやる曲ないからね魂が抜ける
ゲスト豪華で良かったけどヒプマイだと3時間はあるので、もの物足りなさを感じて帰宅

でも銃兎は全然ブレなくていい!!
歌も安定してて、やはり好きだぁ🐰
自虐でスピーカーを5個壊すつもりで来たと言う声量に大満足🎶
私たちが声をあげられない代わりに出してくれたそうです愛飛び出すハート


2日目の現地は
強いひとがいっぱい 笑
各々の概念コーデ、参戦服で集結する「ハマ女」

やはり現地は熱い🔥
青1色のリングライトは横浜の海そのもの🌊

次の日が銃兎役の駒田航さんの誕生日なのでリングライトをロウソクに見立ててお祝いできて嬉しかった🎂🎉🕯

…………と、いうことでヨコハマから始まったディビジョン別ライブ
次はオオサカ

予定では
ナゴヤ、シンジュク、イケブクロのライビュに行く予定だったけど、この感じでは更に消化不良になりそうなので、やめました💦


12月にHYPED UP2 (アニメ映像ライブ)があるので、そちらの現地に行く予定

あーーー!!
贅沢言ったらダメだけど
全員揃った、ヒプノシスマイクのライブに行きたいよ~💦

あと、他のdivisionとリングライトの色で小競り合いしたらダメ……
みーんな仲間なんだから
郷に入っては郷に従えで各divisionの色をつけて楽しみましょうね💕

会えてよかったよ
MAD TRIGGER CREW