2022/5/4 仮面ライダースペシャルイベント~新高輪プリンスホテル~ | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)

 TODAY'S
 
ヒーローライブ スペシャル2022




毎年行われるゴールデンウィークスペシャルイベント🎏
去年は中止だったけど
今年は、大きな子供を連れて行ってきました



イベントが無ければ、こんなカッコで入れもしなそうな場所に足を踏み入れる

新高輪プリンスホテル
品川駅から坂登って~降りて~ザクロ坂登った所にありました



よくテレビで見た事ある飛天の間
シャンデリアすごーーー✨



ショーはイチオシライダーのゼロワンもでた飛び出すハート
席の間を通ってくれたので、間近で見られたジャンヌとライブ(リバイスは反対側💦)


ショーの後には握手会ならぬグータッチ会👊(有料)




いつものイベントと違ってドンブラザーズも一緒のヒーローショー🍑
ドンブラザーズもなかなかよくて、これから見たくなった📺



↑グータッチ会は撮影OK
ここで悲報😢
この回(14:00)のグータッチ会はリバイスじゃなかった💦


ライブとジャンヌ(とドンブラザーズの三体)



しかし子はライブ好きなので喜んでた




足元をリバイカラーにして行きました
夫の靴なのでデカい💦
中敷プラス靴紐ギューーーーって


それから🌙夜の回(19:00)に、また戻ってきました
夜は大人(特に女性)ばかり…
トークショーがあるからキャストファンが多いのね愛飛び出すハート

昼のショーと違って、またよかった✨
しかも今回はキャストがいるから本物(キャスト)からの変身
吹き替えも本人
(イベントの時の声は似せてる人の吹き替え)

トークショーは、盛り上がったのですが、お子様は退屈そうにしてるのがチラホラと😅

赤ちゃんが泣いちゃった時があり「あ、大丈夫かな」みたいな顔でキョロキョロ気にしてた一輝くんが本人もヒーローみたいだなぁと思った
実物の一輝、かっこよかった……ラブ



途中、東京駅を経由して仮面ライダーストアへ
今は仮面ライダーオーズの立像なので、それを見てきました


今回、急に昼のショーを見る事になったので
ギューギューな時間配分で歩いた歩数は2万歩💦
だけど全然、足が疲れたり痛くないのはシックスパットフィットを毎日やってる効果なのかな~と思いました😊


楽しいゴールデンウィークでした🎏

次は神奈川県民ホールの仮面ライダーライブです
少しお話出来た方がいたので会えたら嬉しいなぁ~🎶