珈琲茶館 集 | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)




珈琲茶館 集





こちらのカフェ(喫茶店)は、内装が落ち着いていて、ついつい長居しすぎて、その結果眠くなってしまうという💦


インペリアル ブレンド

プレミアム スコーン

クロテッドクリームが好きです
いつもはコーヒー派なのですが、スコーンの時は、やはり紅茶がいいかな~と 

紅茶の味は詳しくありません💦
自宅に常備してるのは黄色い紙袋に入ってるティーパックてへぺろ


キャラメル シトラス

タルトとムースの間にコーヒーの風味がします
絶妙なバランスで全てが主張し過ぎず美味しい✨
お皿の端にソースが⚫⚫⚫と乗ってると高級感ある照れ
しかも段々小さくなってる←

ちょっと、お高め設定です




町田に行った時に見かけた、このカフェ入りたかったなぁ…
混んでて諦めた
そして町田は、そうそう行かない



ゼロワンカフェ

(仮面ライダー)ゼロワンカフェ!!!笑

色が黄色なら完璧なのになーと思ったのでした飛び出すハート