ピーターラビット ガーデンカフェin自由が丘 | いたち Geek activity

いたち Geek activity

お出かけやイベントなどの記録的なものです

仮面ライダー(ゼロワン/リバイス)❤横浜流星❤DAPUMP(kimi)❤ヒプノシスマイク(横浜箱推し)


個展の前に行く予定だった「スイーツフォレスト」が、まさかの改装期間中(´・ω・`;)

前日に慌てて調べて




ピーターラビット ガーデン カフェに行きました
予約したけど平日の午前中だったのでガラガラでした
席数かなり多めです

都内のカフェっていきなりあるよね💧
え?!こんな所に?!ってな感じで




テラス席は透明なシートで囲われてるので真冬でなければ全然、大丈夫そうです
ひざ掛けも貸出されてます
ピーターラビット柄でカワイイ♥


各テーブルに色々なウサギさんがお迎え

予約した席はピーターラビット🐰

いい歳しても、とりあえず抱っこするよね~
欲しくなったけど大きすぎるので1番小さい子をお持ち帰り(*´꒳`*)♥


注文してから各テーブルに置いてあるミニ絵本を読む……
かなりシュールな内容 :( ;´꒳`;)




ビーフシチュー(左)とお父さん?のパイ(右)を注文

どうやらピーターラビットのお父さんはパイにされちゃったという絵本の内容があるらしい (´・ω・`;)エー


ピーターラビット焼きは、物販コーナーで売ってます





レモネード(左)&ローズティー(右)


コースターは必ず持ち帰るので使わないよね~

いつも絶対リピートしないコンセプトカフェだけど、ここは、また来たい!!……けど個展無ければ行く用事ないなぁε-(´-`*)