ここまで住宅展示場で何社か見学をした我が家ですが

展示場には出店してない住宅会社も見たいと思いネットで検索して出てきた地元の工務店C社のモデルハウスを見学しに行きました。


そこは田舎の工務店とは思えないほど外観も内装もおしゃれなお家で目がハート


しかも自然素材をふんだんに使用していて家中が木の良い香りに包まれていました飛び出すハート


それまでは、自然素材を使っているかどうかは特に気にしたことなく

むしろ無垢の床などは高そうだしメンテナンスが大変そうだから避けたいくらいに思っていたのですが


C社を見学してから自然素材の良さに目覚めてしまい、内装は塗り壁と無垢床がいい!と考えを変えてしまうくらい心地よく素敵なモデルハウスでしたよだれ