今朝九時までの勤務を終えました☺

  

次に出勤するのは今度の日曜日です。

これで金曜日の大腸内視鏡検査に全集中できます✨


さてさて、今朝の勤務を終えたあと、優しい先輩がパンをご馳走してくれました(T_T)


意地悪なひともいれば、優しいひともいます。


ちなみに昨日いた怖い先輩の行動ですが、、


1。彼女が出勤出来ない日をかわりに出勤することになったのに、ありがとう、の一言も言わずショボーン


2。交代で休憩をとりますが、彼女のあとの私の休憩のとき、そっぽを向きながら蚊の泣くような声で


休憩、、


と言われるショボーン

もしかして、私に言ったんですか、、?

と呆然としました。


あやうく休憩を逃すところでしたよびっくり


40を過ぎたいい大人なのですから

お礼を言う。

他人に物を伝えるときには、顔を見てしっかり伝える。


くらいのことは出来ないんでしょうか。  


私のことを気に入らないのは薄々感じていましたが、、


業務に私的な感情を持ち込むのはさすがに社会人として違うと思いましたショボーン




優しい先輩にパンをご馳走になったあと、まだ小腹が空いていたのでびっくり

マクドナルドでハッシュドポテトを食べました☺


嫌な気持ちは美味しい食べ物で吹き飛ばします☺