朝八時まえに自宅を出て仕事に行きましたが、もう朝から暑すぎました。


私の勤務する病院にも、体調を崩され搬送される患者さまが多くいますが、街を歩いていてもいつもより救急車が多く走っています。


海外では猛暑で命を落とされるかたも沢山いるようです。


どうか皆様も暑さ対策をして体調に気をつけてくださいね。


そんな私も、今日は仕事の忙しさと通勤時の暑さで、さすがに

帰宅したときに部屋で座り込んでしまいましたよ(T_T)


夜になり、「ブラックペアン2」を見たら復活しましたが☺


手術シーンで一番盛り上がっているところに、

「桃切って」という空気の読めない主人🍑


メスを見て、包丁でも思い出したのでしょうか、、


いい場面を見逃してしまい、ティーバでやるかしら、、と心配になりましたよ(^_^;)