体温より暑い気温の一日でした。


予約していたクリニックへ行き、B型肝炎ワクチンの3回目を接種しましたよ☺


15分ほどクリニックで待機して外に出たとたん汗が吹き出しました(^_^;)


さてさて、小さなことですが3ついいことがありました🎁


1。娘から連絡があり今月中に会えそうです。「おばあちゃんに会いたい」と言ってました☺

三人揃って義母に会いに行きます☺


2。かねてから言われていた「国民年金保険料を65歳まで支払い延長」ですが、見送りになりました。

60歳まで支払いするのと65歳まで支払いするのでは、百万円くらい違ってきます。

60歳までは一生懸命払うので延長しないで、、泣くうさぎと願っていましたが、、延長されなくて良かったです。


3。給与を貰いました☺

73000円です。

泣きそうになりながら一ヶ月頑張りました。




池上東急ストアで、普段は買わない(買えない)高い桃を主人に買いました🍑


高いからきっと美味しいに違いないです☺

桃、メロン、梨アレルギーの私は食べられませんが笑い泣き


明日から緊張の救急外来の仕事が続きます(^_^;)


相変わらず思うように動けませんが頑張ってきます☺