今日も休みの一日でした。


夕方になり、夕食のハンバーグでも作ろうかと思ったところ、主人が


「母から電話があって、食べられないって」とびっくり


最近、夕暮れときになると寂しくなってしまう母。


主人に

「夕食は冷凍しておくから行ってあげて」と伝えました。


いきなりな一人飯になりました。


一人だとどうしても手抜きな食事になりますね(^_^;)


おかかご飯に味噌汁、サラダだけの簡単夕食に(^_^;)


そんな簡単夕食を食べているときに娘からラインがありました。


「いま何やってるの?」と聞かれたので


「パパが急におばあちゃん家に行ったから、一人で猫まんま食べていたよ𓃠」と答えたところ返事が途絶えました(T_T)


何か言いたいことがあったのかな。


明日こちらからラインしてみようと思いました☺