天気予報通り、大荒れの一日でした。


風も強く、2階の窓がガタピシ鳴っていて自宅が崩壊するのではないかと心配しました(T_T)


仕事は休みでゆっくり出来るはずの朝でしたが、ゴミ収集場所にゴミが不法に捨てられていることを発見し、カッパと手袋姿でゴミを片付けにいくハメに(T_T)

カラスに荒らされてますえーん


収集日を守って捨ててもらいたいものですね真顔


ひと通り、カラスとの戦いを終えて、自宅に戻ると




定番のカボチャ煮と、ブロッコリーサラダが作ってありました☺


レパートリーは少ないですが料理にはまっている主人作です☺


ゴミ片付けの嫌な気分が吹き飛びましたよ。


有難う、主人☺