土曜日と日曜日の休日救急外来の仕事が終わりました。


忙しかった、、滝汗


思うように動けない私は一体どれくらいの迷惑をかけて、ミスをしたのでしょうか。


振り返るのも怖いくらいですガーン


さてさて、今日は実写版のブラック・ジャックをテレビでやってますね☺


ピノコちゃんが可愛らしい☺




ブラック・ジャックファンの娘もみているかしら☺


我が家を出ていくときになぜか持っていかなかった、娘のヒョウタンツギの貯金箱です。


趣味の絵を描くのに必要な絵の具を買うために、この貯金箱にせっせと小銭を貯めていましたね。


初期研修医になると忙しくなるし、絵も描けないと思ってあえて置いていったのかな☺


明日は☔が続き、荒れる天候みたいですね。


皆様、足元に気をつけてくださいね。