梅雨らしい雨が続いています。


昨日の夜は、薬があるからいつでも眠れるという安心感から?


薬なしでぐっすり眠ることが出来ました☺


問題は明日ですね、、


明日仕事で叱られると思いますので、、日曜日も仕事なので不安で眠れるかどうかガーン




さてさて、今日は雨のなか、桜木町まで出向き、クラシックを聴いてきましたよ♪






二階席でしたが、迫力の演奏に圧倒されました。


「メッシーナの花嫁」が特に素晴らしかったです。


ワグネルソサエティーオーケストラの皆様、心が晴れ渡るような素晴らしい演奏を有難うございました😊


帰りに桜木町駅に着いたとき、ふと見上げたビルに、娘の夜間救急のことを思い出しました。




娘が小学生のとき、磯子に住んでいたのですが桜木町駅に夜間救急外来センターがあるのです。


夜中に発熱したり、耳が痛いといって泣き叫んだとき(中耳炎でした)など、タクシーを飛ばし、この桜木町の救急センターにお世話になりました。


あまり体が強くなかった娘の、最後の砦でした。


有難い存在だったなあ☺


あれからかなり年数が経ちましたが懐かしい思い出って決して忘れないものですね(^_^)