明日は☔だそうですが、涼しい一日になりそうですね☺


このところ蒸し暑い日々が続いていましたので、よく眠れるかな☺


というのも、どうも最近あまり眠れなく困っていたところです。


人生で眠れなくなったのは2回目になります(T_T)


1回目は、実父を亡くし、立て続けに実母を亡くした後です。


あまりの眠れなさにさすがに危機感を感じ、始めての心療内科に行きました。


軽い眠剤をいただき深く眠れたおかげで、ほどなくして薬がなくても眠れるようになりました。


今回も眠れるようになりたいと思い、心療内科に行きましたよ☺


優しい先生が

「ちょっと疲れちゃったね。ちゃんと眠って疲れをとって行きましょう」と言って最小限の薬を出してくださいました☺


体が風邪をひけば内科に、心が風邪を引いたら心の内科に行って対処すればいいですね。






病院のあとは親しい友人が池上の「ヴァンニカフェ」で待っていてくれました☕


「食欲があって良かったよ」と心配してくれた友人☺


美味しいランチツアーにひんぱんに付き合ってくれるそうですよニコニコ