仕事が休みの日です。


友人と蒲田のサイゼリヤで待ち合わせしましたが、友人が仕事で少し遅れるということで1人ワインを呑みながら待ちました🍷




友人の到着までに半分くらい呑んでしまい(^_^;)


しばらく話を楽しんでそろそろお開きかな、と思ったとき、主人からラインが届きました。


「実は病院に行ってきたんだ」とびっくり


帰宅したらきちんと話すとあり早足で帰宅しましたよ。


主人に事情を聞くと

「血尿が出て、病院にいった。詳しい検査は来月20日以降になる」と。


前立腺肥大症があり、ずっと薬を飲んでいて、3年まえにも激しい血尿がありそのときに精密検査をしました。


原因ははっきりしないものの「結石が排出されたか、前立腺肥大症による血尿」と言われました。


あれから3年。

同じ症状であるもののやはり心配です。


この年齢になると、お互いになにがあってもおかしくないです。


でも、、

私は出来れば主人より先に天国(勝手に天国にいくつもり)に行きたいです。


主人のいない、1人の生活は耐えられなさそう。


娘ですか?


手に職もつけさせた時点でもう親の役目は終わったと思っているので、親のことは考えずに自分の人生を生きていってほしいです。


そんな理由で、私が先に逝き、主人はこの家で、年金を好きに使い今まで働き詰めだったぶんを取り返しながら人生を楽しんでほしいのですよ☺


なので、、


元気でいてほしいな、と思います😊


検査をして、結果が出るまで一ヶ月くらいですかね。


ヤキモキしながらの一ヶ月になりますが、普通通りの生活をしようと思います。