ジメジメの梅雨が目前ですね(^_^;)


昨日は夜勤の私でした。


早くも大失敗をしてしまいかなり落ち込んでいます(T_T)


夜間の時間帯もあるパートなので、合間に仮眠する時間をくれるんですよ。

 

「疲れたでしょう。少し休んでください」と言っていただき仮眠する部屋に入り、疲れのあまりスマホの目覚ましをかける間もなく寝落ちしてしまいました(T_T)


しばらくして、コンコン、とドアをノックされ飛び起きた私です。

 

もう素直に謝るしかない、と思い


「申し訳ありません。寝過ごしてしまいました」と言いました。


「連勤で疲れましたね。大丈夫ですよ」と言っていただきましたが、、


大失敗のショックに、そのあと教えていただいた内容が頭に入らず(T_T)


しかも飛び起きた直後なので化粧を直す暇もなく、アミダババアのような髪と顔で仕事をしてしまいました(T_T)


帰宅してただちに、すぐにセット出来るめざまし時計(簡単なもの)をamazonで購入しました。


なんで私ってこうなんでしょう(T_T)


クビかしら、と思いながらフラフラ帰宅したら玄関に玉ねぎがおいてありましたびっくり




ご近所のかたが

「田舎から送ってきたのよ」と。


お礼を言いに出向きました☺


仕事頑張ってね、と言われ気持ちが少し落ち着きましたよ


今度の勤務ではスマホの目覚ましと、amazonで買った目覚ましの二つ巴で絶対失敗ないようにしたいです。