朝は雨模様でしたが次第に天気は回復してきました☀


14時までクリニックの仕事をし、外に出ると池上のスマホショップから着信あり、でした。


折り返しかけてみると

「修理に出していたスマホが返却されてきましたよ」と☺


すぐに取りに行き、修理が終わったスマホを受け取りました。


いまのところ調子がいいです。


「また調子が悪くなったらいつでも言ってくださいね」と言っていただきましたよ☺


さてさて、じつは昨日家電に日赤から電話がありました。


「近々献血車が◯◯さんの近隣に行きます。もし良かったらご協力いただけたら、、と思いまして」とのことでした。


他の方はわかりませんが、私献血お願いのはがきをもらったりするんです。


昔から私の血液は質がいい、と言われ献血するたびに驚かれてきました。


そのせいか?


私は怪我をしても治りが早かったりします。

骨もすごく強いと言われます。


今回お電話までいただき、ご協力したいと思います。

が、頭痛薬をたまにのんでいるので献血まで頭痛薬がガマン出来るか、にかかってます。


医学は日進月歩といいますがいまだに血液の一滴も作れません。


人間の体ってすごいな、と思います😊




献血の前日には飲酒もストップします。


今日まで、、

呑もうと思います😊