昨日私の寝室にお雛様を出しました。

そのことをすっかり忘れ、夜中に起きて


「何かいる(T_T)しかも2人!」


と夜中に腰を抜かした私ですびっくり




ごめんなさい、お雛様(T_T)

夜中にびっくりしたせいか、そのまま朝まで眠れず(T_T)

仕事が休みの水曜日なので友人に会いに行きました☺




近場のデニーズでランチとパフェを食べました☺
何を食べても美味しいですニコニコ

あまり寝てないせいか友人に

「疲れてる?」と心配されました。
心配させてごめんね。



秋田の美味しいリンゴジュースよ、元気だしてね、とお土産までもらいました🍎

楽しい休みはすぐに過ぎて明日はまた仕事です。

今日はきちんと眠らないと、ですね(^_^;)