こんばんは、まなみです。
今日は6時間ほどロザフィに没頭してました。
ちょっとグッタリ気味なので、blogはサクッとあっさりめに(笑)

今日つくったのはこちら↓

生徒さんにも人気の高いジュリア(球状)さん達。
いろんな色で仕上げました☆
こちらは11月のデザフェスでオーダーアクセサリーに使用予定。
ストラップやピアス・イヤリングなどお好みのものにその場で仕上げます。
これからポーシャやノア系なども用意するため鬼のように巻き巻きが続きます(笑)

あ、デザフェスと言えば先日前売り券が販売中となりました。
コンビニなどでもゲットできますが、今月中には販売場所限定で違ったデザインのチケットが販売開始となります。
お気に入りのデザインを見つけて、ゲットされるのもいいと思いますよ。
私も毎回出展者パスのデザインを楽しみにしているのです☆
(実は1日・両日でデザインがちがう)
ブースナンバーも気になるし早く届かないかなー。

Android携帯からの投稿