20日目の朝は、琵琶湖市民清掃に参加する為、朝1に一時的に帰宅しました。その為朝食はバイキングではなくて、事前に買ってあったパン🍞を食べて行きました

その日の夜明け

琵琶湖市民清掃を途中で抜けて(近所の方々本当にすみませんでした)急いでホテルに戻り荷物をまとめてフロントに預けて…とバタバタして…
本当はこの日にリフォームが終わって帰宅予定だったのが1週間延期になったのです

という訳で2度目の部屋替え迄の間に時間をつぶしました

昼食は回転寿司を食べ


柳が崎を散歩しました(地域猫はいませんでした)

波打つ琵琶湖

部屋に入れるようになったのでホテルに戻りました

7階からみた京津線


21日目の朝食
22日目
23日目
24日目
25日目