田舎のおばさんに送るもの

今年は枇杷にしました


貴味メロン🍈と思ったのですが、一人暮らしのおばさんにメロン🍈は食べづらいかな?

と思い枇杷を送る事にしました


職場に房総半島に住んでいる方がいたので

どの辺で買ったら良いかリサーチ


内房の岩井というところあたりから館山に向かう国道沿いに

沢山売ってるよ

宅急便ののぼりが出てるからわかりやすいよ


と教えてくれました

道の駅とみうら枇杷倶楽部を目指し

館山道の終点富浦までドライブです車ダッシュ


富浦インターの手前にハイウェイオアシス富楽里というところで

トイレ休憩

ここは高速からと一般道からどちらからも行けるところ

ちょっと覗いたら

びっくりするくらい枇杷が売っていて

お値段も手頃

地元の人と思われる方たちが爆買いしてました


私たちもここで買う事にしました

おばさんに無事送り

自宅用も購入


その後せっかくだから

最初の目的地道の駅とみうら枇杷倶楽部へも立ち寄りました


ここでも自宅用の枇杷を購入しました


2カ所で買って食べ比べ

最初に買ったところの枇杷の方が甘くて味がしっかり


琵琶倶楽部の方はお値段も観光地価格でしたので

ハイウェイオアシスの方が断然お得でした🉐


おばさんに送った枇杷が美味しい方で良かった〜ウインク



えっと

気づいたら写真一枚も撮ってませんでした驚き


唯一撮ったのが


館山で有名な佐藤商店のバナナの写真笑い泣き


道の駅とみうらで

買って帰って食べたら

めちゃくちゃ美味しかったですよ〜