先週の金曜日は定期受診日でした


15時の予約だったのですが、駐車場に着いたのが14時50分

こんな時に限って止めるところがないガーン


でも時間に呼ばれた事なんて皆無

30分以上は必ず待ちます

なので余裕ぶっこいてました


やっと止めて外来に着いたのが15時8分

診察室に番号が表示

焦る💦


👨‍⚕️次の人呼ぶところだったよ


なんとかセーフでした


👨‍⚕️えっと、テゼスパイア希望だったよね

 次からできそうだよ

 2ヶ月後にテゼスパイアのオーダー入れとくね


今日からでもいいんだけどな…と思っていたら


👨‍⚕️シリンジタイプの在庫があって使い切らないとペンタイプ使えないんだよね

 だから次回ね


ダメ元で

👩いきなり処方ってダメですよね?


👨‍⚕️職業柄、指導なしでも打てると思うけど

 一応、自己注射指導しなくちゃいけないからさ


👩ですよね…


🧑‍⚕️次回病院で打って1ヶ月後きてもらうか

 打って処方しちゃうか

 次決めよう


私の希望は次回処方もしてもらいたい

できるだけ有給使いたくないもんね


というわけで

おそらく最後(であることを願いたい)のファセンラ33回目を打ってもらいました💉


テゼスパイアの話が出てはや1年…

長かったショボーン

すっごい具合悪いわけじゃないけど

すっきりしない毎日

早くこの低空飛行から浮上したい

元気に遊びたいよ