初日の出フライトの特典でもらった

これ下矢印




いちご狩り初体験ピンクハート


成田空港の近くにある

JALの農園です






色々な種類のいちご🍓が食べられるみたいです


朝ごはん抜きで臨みました❗️



滑走路っぽいハウスの中



水道の蛇口もいちご〜かわいい🩷

これが1番感動でした


結果は

張り切って行ったものの

そんなにたくさんは食べられませんね…

最初は数えながら食べていたのですが、途中で面倒くさくなりもやもや

食べた数は多分50個くらいかな?



食べた中で美味しいなと思ったのは


この2種でした🍓



この日の料金は¥2400と書いてありましたが

絶対モトとれませんね

あっタダだったのでモトはとってますねOK


買って帰ろうと思ったのですが


売り切れでしたハートブレイク