年明けて地震、JAL機の事故と続き

何となく更新のタイミングを逃してしまった感


地震の被害がこれ以上大きくなりませんよう

亡くなられた海保機の方のご冥福をお祈りします





元旦に初日の出フライトに参加してきました
4時10分から受付開始です

カウンターで受付


チケットを受け取ったら

保安検査へすすみます



保安検査を通過して出てくるチケット



行き先は仙台…はてなマーク



搭乗口でセレモニー

松下奈緒さんがいらしてました

ものすごく背が高いですね

とてもキレイでしたよ〜



離陸して銚子沖で旋回しながら日の出を待ちます





窓からの初日の出

キレイに撮れてませんが、翼の上に太陽です



こちらは個人モニターの機外カメラを撮ったもの



その後は富士山を目指して西へ


ちょっとだけ見えました





駿河湾手前でUターン私羽田へ戻ります



C滑走路から離陸し

A滑走路に着陸でした


機内には機長、副操縦士以外にDJ機長と名乗る機長もいて

色々解説し楽しませてくれました

あっという間のフライトでした




降機して振り返ると

手を振る機長さん🧑‍✈️が見えました




1時間45分のフライトでした

搭乗したのはエアバス2号機



搭乗証明書





お節風お弁当



機内では食べる時間がなかったので

羽田に戻ってきてからいただきました



遅くなりましたが

今年も宜しくお願いします

皆様にとって良い年になりますように