2泊目は
高台にあって洞爺湖を見渡せるホテル
ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ



ホテルの周りはな〜んもありません

2008年にサミットがあった事で有名になった

超高級ホテルです

警備の関係でここが選ばれたみたいですね



サミット記念公演



お部屋は40平米とかなり広いです



アメニティはブルガリ



エントランス、ロビー



外からのロビー、洞爺湖の中之島、羊蹄山藻見えます




夕食はフレンチのフルコース

ルームサービスのビールが¥1300超えだったので、レストランのビール¥1000

が安く感じてしまうグラサン




スパークリングワインをいただきました




温泉♨️もありました

温泉♨️のアメニティはロクシタンでした



毎日洞爺湖温泉で花火花火があがります

ホテルは高台にあるので上から花火花火が見えます



ホテルの周りには何もないので

のんびり過ごしたい人にはいいかもしれませんね〜ウインク


個人的には1度泊まれば十分かなって思いました凝視