1泊目は

星野リゾートトマム ザ・タワー




緑色の方のタワーに泊まりました


リゾート全体はこんな感じ


※画像はお借りしました


タワー周辺のレストランなどには屋根付きの通路で繋がっていて

外に出なくても移動できます



星野リゾートというブランドで色々期待してましたが

ホテルに関してはイマイチえー


部屋の広さは、まあまあ広めだったのですが

隣の部屋のテレビの音や廊下の話し声がまる聞こえ



部屋の扉を開けたらこんな感じ


ベッドが丸見えガーン


お水もなかったし

コーヒーはよくコンビニで売ってる紙コップにインスタントコーヒーがセットされているやつ


部屋のスリッパは使い捨てではないタイプで、縫い目がほつれてボロボロ


なんだかとっても残念なホテルでした真顔真顔真顔



気を取り直し

明日は早起きして雲海を見に行きますびっくりマーク