先月搭乗した時に機内販売で見つけたこれ



7月販売って書いてあります


どこか行かなきゃってことで

選んだのが「小松」


せっかくだからスタバへ行こう飛び出すハート

北陸3県のスタンプをゲットする計画です



小松空港🚕右矢印小松駅🚃右矢印春江駅ランニング右矢印スタバ福井春江店ランニング右矢印春江駅🚃右矢印


金沢駅右矢印スタバ右矢印金沢駅新幹線右矢印富山駅🚕右矢印スタバ富山環水公園店ランニング右矢印


富山駅新幹線右矢印金沢駅🚌右矢印小松空港


こんな感じの行程です



今日は運転ないので朝から飲んじゃいます生ビール



お隣はディズニーさん

狙ってもなかなか当たりませんねショボーン



保安検査を通過する時に出るレシートの裏が


ディズニーストアの割引クーポンですよ〜飛び出すハート




コーヒースタバは4軒行きました






富山では環水公園店だけの予定だったんですが、時間があったので駅の近くの

富山マルート店へ


なんか違う雰囲気



お茶に特化した「スターバックスティーカフェ」だそうです



新幹線お得切符新幹線

新幹線をお得に乗る方法を調べていたら

金沢自由席往復切符というお得な🎫を発見

¥2050もお得に乗れちゃいました飛び出すハート

片道¥2860なんですが、前日までに予約すると往復で¥3670で購入できますよ〜



ディズニー100のトートバッグ無事に買えました




そして今回はこれも忘れずに買えましたよ口笛