セブンイレブンで期間限定で発売される

これ下矢印




※画像はアプリからお借りしました


毎年楽しみなんですよピンクハート

なんといってもメロン🍈の味が最高飛び出すハート

杏仁とゼリーとメロンの組み合わせがたまりませんキューン


そんな貴味メロン🍈を今年は買いに行こう電球

ってことで行ってきました

貴味メロン🍈の産地千葉県旭市飯岡

フルーツファームKOGOさんへGO車ダッシュ




青肉と赤肉の2種類を購入しました


赤肉はなかなか希少みたいです!!





オススメのアイスもしっかりいただきました

アイスの味に負けないくらいの甘〜くて美味しいメロンでしたルンルン



そして

帰りに寄り道して

御翔印を買ってきました




成田空港の駐車場ってナビ設定しても難しくて

迷わず行けた事がありませんもやもや

今回もぐるぐるしちゃいました🌀

お巡りさん👮‍♀️とかパトカー🚔が多くて緊張しますね