ホテルをチェックアウトした後は

ふたたび岐阜県を目指します


目的地は岩村城

ここは城跡なので歴史資料館でスタンプゲットです


その後はお昼へ車ダッシュ


岐阜城恵那市にある

たまごや喫茶らんらん



山の中です



お店はオシャレな感じ


バイク集団がたくさん来店してました

地元の人もモーニングしにきてました


私達はランチなので


オムそばにしてみました


相方がオムカレーを頼んだら

店の人に「かなりのボリュームなので小さいサイズにしましょうか?」

と聞かれ、スモールサイズをオーダー(写真ないです…)

結果スモールで正解びっくりマーク

たくさん食べたい人は普通サイズで笑


ゆで卵のサービスがありました鳥